インゾーネのほん。札幌のインテリアショップinZONEwithACTUSのWEBマガジンです。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2016.03.18

20160316_ieb01.jpg

音楽を楽しむスッキリ空間の家。

キッチンはものが見えないように収納を工夫。機能性を考えた間取りや、リッチな収納スペースで、スッキリ暮らせる家になりました。CDが3,000枚収納出来る音楽ルームは圧巻です。音楽をこよなく愛するご夫妻の素敵なお家が完成。2階のLDKには無垢材の床を使い、落ち着いた大人の空間に仕上がっています。愛猫の為のスペースも考えられたオープンキッチンなど見どころ満載です。

  • プラン
    HACO BASIC
  • デザイン
    ナチュラル、モダン
  • 価格帯
    2,000~2,200万円
  • 家族構成
    ご夫婦

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2016.03.18

20160316_ie01.jpg

31坪で「欲しい」を叶える家。

ご夫婦と初めてお会いしたのはinZONE宮の森店でした。おっとりしたご夫婦の住まいは使いやすさを意識した4LDKのHACO BASICです。娘さん2人はとっても可愛らしくて、いつも癒されています。ナチュラルなテイストにまとまったお家はご家族でインテリアを楽しめるお家になっています。ご夫婦の「欲しい」を詰め込んだ家。是非、ご覧下さい。

  • プラン
    HACO BASIC
  • デザイン
    シンプル、ナチュラル
  • 価格帯
    1,800~2,000万円
  • 家族構成
    ご夫婦+子供2人

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2016.01.25

20160125_ie01.jpg

集めてきた好きなものに囲まれ
北欧のように暮らしを楽しむ

「建てたいと思えたのが、インゾーネの家でした。」
あたたかいAさまご家族の北欧を感じる素敵な住まいから、暮らしの楽しさが伝わってきました。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2015.12.17

20151217ie01.jpg

スローライフな暮らしの家。

ガレージ+バルコニーを横に付けた特殊仕様!ご主人様の趣味である車を楽しむためにガレージをドッキング。ガレージの上は広々としたバルコニーです。ご夫婦のこだわりを表現した、さらし階段・タイルを貼ったニッチなど至る所にこだわりが。インテリアイメージはSLOW HOUSE。LDKのイメージはinZONEの展開するSLOW HOUSEの無垢材や素材にこだわった家具をセレクト。

プラン:HACO FREE / デザイン:ナチュラル、北欧 / 価格帯:2,400~2,600万円 / 家族構成:ご夫婦

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2015.08.12

20150811_ie01.jpg

ガレージライフ♪ ~バイクを眺める至福の時~

玄関ホールの大きな窓からカッコいいガレージが!!オーナー様ご自慢のバイクが2台展示されています。主寝室にある書斎からもガレージを眺められます。アクセントカラーはレッド!!2階は広々LDKとバスルーム。導線にもこだわりがあります。作りこんだ和室もおしゃれです。

プラン:HACO FREE / デザイン:シンプル、モダン / 価格帯:2,200~2,400万円 / 家族構成:ご夫婦

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2015.07.02

20150702_m01.jpg

二世帯同居スタイルで、 暮らしやすさもデザイン性も叶えて

所有の土地に自由設計で二世帯住宅を建築。開放感のある広々LDKに家族の笑顔が集います。
K様ご夫妻と2人のお子さん、ご主人のご両親。三世代6人の暮らしがスタートして1年が経ちました。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2015.04.01

20150401_01.jpg

大好きなインテリアに囲まれながら、愛娘の健やかな成長を願う住まい

まるでモデルハウスのような洗練されたO様のお宅。
インテリア好きのご夫妻の理想を凝縮した空間で、のびのび遊ぶお嬢さんの姿が幸せいっぱいの午後でした。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2015.03.19

h20150319_01.jpg

「お家を見に行こう」からはじまった、ふたりの未来をつめこんだ家づくり

結婚2年目のKさんご夫妻。おふたりを結びつけたきっかけは、家づくりでした。
初めてのふたりの住まいだからこそ、細かな部分にまでこだわりを盛り込んだオシャレで快適なお家に。
月に一度訪れるご友人同士の新たな縁も生まれた、素敵なKさんのお宅を拝見させていただきました。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2014.12.17

20141217_01.jpg

気に入ったモノだけを集めたこだわりのシンプル空間

結婚、出産、そして家づくり。人生の大事業が3つ同時に動き出し、大忙しだったT様ご夫妻。
土地探しからとあって「子どもが生まれるまでに完成するのは無理かも」とも思っていました。

Owner's Life - さまざまな「暮らし」のかたちをご覧ください。

2014.10.25

20141025_in01.jpg

インテリアも込みだから妥協なくカッコよくできました

結婚、出産、そして家づくり。人生の大事業が3つ同時に動き出し、大忙しだったT様ご夫妻。
土地探しからとあって「子どもが生まれるまでに完成するのは無理かも」とも思っていました。

1

inZONE with ACTUS 宮の森

inZONE with ACTUS 宮の森

〒063-0802 札幌市西区二十四軒2条7丁目1-14
(地下鉄東西線 二十四軒駅から徒歩6分 専用P 25台)
tel 011-611-3939 fax 011-611-3233

inZONE with ACTUS 札幌駅前

inZONE with ACTUS 札幌駅前

〒060-0003 札幌市中央区北3西4丁目
(日本生命札幌ビル 商業棟 1階)
tel 011-280-3939 fax 011-280-3940

特集

インテリア
チャレンジコレクション
プロフェッショナルな人のテツガク
レシピ


オーナーズライフ

インゾーネの家/注文住宅
M+/リノベーション


カルチャー

ワインゾーネ
インゾーネクッキング
イベントレポート

コラム

スタッフのお気に入り
宮の森通信
カトウの日常
谷本の酒ログ


ライフスタイル

ブック
ミュージック
フラワー
ムービー