インゾーネのほん。札幌のインテリアショップinZONEwithACTUSのWEBマガジンです。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2015.06.16

20150616_300.jpg

#06 旬の素材で定番イタリアン

宮の森のイタリアン、デッラアモーレ様に全面的にご協力頂いて、プロの技を直々に教えて頂く人気のお料理教室「インゾーネクッキング」。時季がちょうど初夏のころ、ということで、今回は旬の野菜であるアスパラとなすを材料に、スープとパスタに挑戦していただきました。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2015.03.12

20150616_200.jpg

#05 基本のごちそうpart2

前回のお肉料理が好評でしたので、今回は趣向を変えて、もっと一般的な豚ばら肉のお料理に挑戦です。
その名も、「豚ばら肉とインゲン豆のトマトソース煮込み」。どうです、おいしそうでしょう。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2014.12.02

20150616_100.jpg

#04 基本のごちそう

宮の森のイタリアン、トラットリアデッラアモーレさんにご協力いただき、プロ直伝の技を学ぶお料理教室。
4回目となる今回、少ししっかりとした、お肉料理のレッスンをご用意しました。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2014.06.05

20140605_01.jpg

#03 基本のイタリアン2

プロの料理人に、みんなが知らない料理のコツを教えてもらっちゃおう!と始まったこの企画。
「ワンランク上の家庭料理」を目指す参加者の皆様の熱意にも支えられて、第三回を迎えました。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2014.03.21

20140323_01.jpg

#02 いつものレトルトを美味しく食べる。


インゾーネのお料理教室「インゾーネクッキング」とは、いつもは遠い存在であるプロの料理人さんに、味の極意をみっちり教えてもらっちゃおう、という欲張りなお料理教室です。
第二回は、市販のレトルトスープを使ったライスコロッケに挑戦して頂きました。

さて、みなさんうまくできましたかどうか。
非日常のお料理教室、はじまり、はじまり。

インゾーネ・クッキング - インゾーネでお料理教室。

2013.12.14

20131215_co01.jpg

#01 基本のイタリアン


「インゾーネでお料理教室をやりませんか」そんな企画が持ち上がったのはまだ夏のころ。
それから少しずつ準備をして、この9月26日、インゾーネ初のお料理教室「インゾーネ・クッキング」が開催されました。

テーマはずばり、「ワンランク上の家庭料理」。
いつもは遠い存在であるプロの料理人さんに、味の極意をみっちり教えてもらっちゃおう、という欲張りなお料理教室です。

1

inZONE with ACTUS 宮の森

inZONE with ACTUS 宮の森

〒063-0802 札幌市西区二十四軒2条7丁目1-14
(地下鉄東西線 二十四軒駅から徒歩6分 専用P 25台)
tel 011-611-3939 fax 011-611-3233

inZONE with ACTUS 札幌駅前

inZONE with ACTUS 札幌駅前

〒060-0003 札幌市中央区北3西4丁目
(日本生命札幌ビル 商業棟 1階)
tel 011-280-3939 fax 011-280-3940

特集

インテリア
チャレンジコレクション
プロフェッショナルな人のテツガク
レシピ


オーナーズライフ

インゾーネの家/注文住宅
M+/リノベーション


カルチャー

ワインゾーネ
インゾーネクッキング
イベントレポート

コラム

スタッフのお気に入り
宮の森通信
カトウの日常
谷本の酒ログ


ライフスタイル

ブック
ミュージック
フラワー
ムービー